ごはんはおかずです。

目指せ-30kg!ダイエットの記録や考えたことを投稿しています

都会の夏フェス!新宿三井ビルディングのど自慢大会

先日ランチを食べにふらふらしていたら、イベント設営をしていたので、何かな?って思ったんです。

 f:id:hishiwat526:20170823165432j:image

 

のど自慢?

結構しっかりしたステージ作ってない?

しかも会社対抗っていうフレーズはちょっと盛り上がる感じがするなー、なんて思ったのでちょっと調べてみたら、それなりに新宿では有名なイベントのようなんです。

 

まず、開催日が3日間もあるんです!

1日目、2日目は予選を行い、80組の出演者が20組に絞られます。
3日目はその20組で決勝を行い、優勝者を決めるという本格的なもの。

 

しかも、今年は金曜日のゲスト審査員はリンドバーグ渡瀬マキさんが来るそうです。なかなか頑張ってる感じがしますね。

西新宿の高層ビル群のなかで行われるのど自慢大会。

もはやこれはサラリーマンたちの夏フェスと言えるんじゃないでしょうか。

www.youtube.com

 

 

ハッシュタグTwitterを検索すると出場者の方や楽しみにしている方などのツイートが見られて面白いです。

twitter.com

 

 

f:id:hishiwat526:20170823165213j:plain

 

実際に行った時の様子はこちら。

都会の夏フェスは激アツだった!新宿三井ビルのど自慢大会がすごい。 - わとそんと日記