ごはんはおかずです。

目指せ-30kg!ダイエットの記録や考えたことを投稿しています

楽天カードを作って1万円ゲットしました。

楽天カード作りました。

今さら感もありますが、楽天カードを作りました。実は楽天を利用したことがだいぶ前にあるのですが、ちょっと買っただけでメールがたくさん来たり、お店のページが見にくかったりしてあまり好きじゃなかったんですよ。

 

なので、楽天には近づかないようにしていたのですが、ついに楽天カードを作ってしまいました。というのも楽天証券で積立投資をするのに、楽天カードからの引き落としだと1%のポイントが貯まるからです。

www.rakuten-sec.co.jp

 

お得にカードを作る方法を探す

せっかくカードを作るのでなんかいい方法がないかと見ていたら発見しました。

 

げん玉

 

まあ、いわゆるポイントサイトなんですが、なかなかバカにできません。

ちょうど楽天カード発行で7,500円分のポイントがもらえるキャンペーンをやっていました。貯まったポイントも電子マネーやアマゾンギフトカード、現金にも出来たりするので使い勝手もいいです。

よくCMでやっている「カード作って5,000ポイント」とは別にもらえるので、トータルすると12,500円をゲットすることが出来ました。

キャンペーンはいろいろとありますのでぜひ登録してみてください。