ごはんはおかずです。

目指せ-30kg!ダイエットの記録や考えたことを投稿しています

4月のKindle月替りセールまとめ

桜が散ってしまいましたが、僕はこの新緑が増えてくるこの時期が結構好きです。

 

さて、そんな4月のKindle月替りセールからセレクトしてご紹介したいと思います。本屋さんにぶらっと入った気分で見ていただければと思います。

 

とりあえず全部見たいという方はこちらをどうぞ。

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

 

 読み応えのある本3選

ティール組織 ― マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現
ティール組織 ― マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現
 

 

 

ドラッカー5つの質問―――成功を収める企業とそうでない企業はどこが違うのか

ドラッカー5つの質問―――成功を収める企業とそうでない企業はどこが違うのか

 

 

 

世界システム論講義 ──ヨーロッパと近代世界 (ちくま学芸文庫)

世界システム論講義 ──ヨーロッパと近代世界 (ちくま学芸文庫)

 

 

 ビジネス書から6冊ピックアップ

抜擢される人の人脈力―早回しで成長する人のセオリー
抜擢される人の人脈力―早回しで成長する人のセオリー
 

 

 

上に行く人が早くから徹底している仕事の習慣

上に行く人が早くから徹底している仕事の習慣

 

 

 

レバレッジ・シンキング

レバレッジ・シンキング

 

 

 

なぜ、あなたの話はつまらないのか?

なぜ、あなたの話はつまらないのか?

 

 

 

頭がよくなる図化思考法 (SB新書)

頭がよくなる図化思考法 (SB新書)

 

 

 

「結果を出す人」だけが知っている勉強のヒント!思考の個性で勉強しよう! ごきげんビジネス出版

「結果を出す人」だけが知っている勉強のヒント!思考の個性で勉強しよう! ごきげんビジネス出版

 

 

 料理関連本を5冊

浜内千波の炊飯ジャーでおかず革命

浜内千波の炊飯ジャーでおかず革命

 

 

 

 

 

ひと月1万円! 体にやさしい 昭和のシンプル食生活

ひと月1万円! 体にやさしい 昭和のシンプル食生活

 

 

 

男のだいどこ (文春文庫 172-1)

男のだいどこ (文春文庫 172-1)

 

 

 

老けたくないなら「AGE」を減らしなさい カラダが糖化しない賢い生活術 (SB新書)

老けたくないなら「AGE」を減らしなさい カラダが糖化しない賢い生活術 (SB新書)

 

 

まだまだこれから?仮想通貨本3冊 

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

 

 

 

知識ゼロからのビットコイン・仮想通貨入門 (幻冬舎単行本)

知識ゼロからのビットコイン・仮想通貨入門 (幻冬舎単行本)

 

 

 

 

 その他にも教養などいろいろ

お母さんの「敏感期」―モンテッソーリ教育は子を育てる、親を育てる (文春文庫)

お母さんの「敏感期」―モンテッソーリ教育は子を育てる、親を育てる (文春文庫)

 

 

 

日帰り登山のススメ あした、山へ行こう! (講談社文庫)

日帰り登山のススメ あした、山へ行こう! (講談社文庫)

 

 

 

入門 犯罪心理学 (ちくま新書)

入門 犯罪心理学 (ちくま新書)

 

 

 

はじめてのサイエンス (NHK出版新書)

はじめてのサイエンス (NHK出版新書)