ごはんはおかずです。

目指せ-30kg!ダイエットの記録や考えたことを投稿しています

まだコードで消耗してるの?

f:id:hishiwat526:20170626172712p:plain

 

みなさんイヤホンってどんなの使ってますかね?

もしかして有線のイヤホンを使ったりしてませんか?毎回絡まったイヤホンをほどいている。そんなことしてるから生産性が悪いんですよ。

 

ぼくはBluetoothの無線イヤホンを使ってますからコードが全然絡まない。

 

 

有線の何万倍も生産的だと思いますね〜。まだコードで消耗してるの?

 

こういうこと言うとすぐに「バッテリーがすぐに無くなるじゃないか!」とか「無くしたらどうするんだ!」なんて感情的に批判しちゃう人たちがいますよね。

 でも、大丈夫。

このイヤホンはフル充電すれば6時間持ちますし、イヤホン部分が磁石になっているんでくっつくんですよ。

こんな感じで

f:id:hishiwat526:20170626174230j:plain

【aptX対応ワイヤレスイヤホン SoundPEATS Q12 レビュー】シャキシャキした歯ごたえのあるシャープサウンドが魅力 – audio-sound @ wordpress

(こうやって走ってる時に着けるためのものなんじゃないだろうか・・・)

 

ご案内。

もはやLINEモバイル一択か?格安スマホ最前線 - わとそんと日記

「1日外出録 ハンチョウ」が味わい深い。 - わとそんと日記

kindleを使い倒すための3つの方法 - わとそんと日記

 

LINEでkindleセール情報を配信中!

友だち追加