わとそんと日記

読んだ本(主にKindleセールで購入したもの)を紹介するブログです。

攻殻機動隊を見るためにU-NEXTに登録してみました。

攻殻機動隊のニュースとかマンガとか観ているうちに映画を見直したくなってきてしまいました(笑)

TSUTAYAかゲオにでも借りに行こうかと思ったんですが、

・ほかの人に借りられていたらどうしよう

・TVは家族が観ていることが多いのでなかなか観ることが出来ない。

・借りに行くのが面倒くさい(←ほぼコレ)

というような理由で躊躇していたんですが、そういえば最近は動画配信サービスがいろいろとあるなと思い、とりあえずU-NEXTに登録してみました。

 

U-NEXT

video.unext.jp

U-NEXTで観られる攻殻機動隊作品

攻殻機動隊 GOHST IN THE SHELL  324円

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man 324円

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(TVアニメ版)見放題

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven 324円

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 324円

攻殻機動隊ARISE 648円

攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULT 648円

攻殻機動隊 新劇場版 864円

 

U-NEXTの見放題料金体系ってどうなってるの?

 

f:id:hishiwat526:20170407174312p:plain

 

U-NEXTでは「見放題作品」と「ポイント作品」の2つがあります。ですので、登録したからといってすべての作品が見放題になるわけではないということです。

攻殻機動隊の場合にはTVアニメ版については見放題対象。それ以外の作品はポイントが必要な作品となります。

 

いまなら31日間お試し期間つき

 

31日間のお試し期間がありますので、とりあえず登録するとTVアニメ版が観られます。

 

お試し期間だけの登録もOKなのでまずは登録してみるといいと思います。

 

あっ、男子には嬉しい例のやつも見放題ありますよ♪

U-NEXT

 

 


U-NEXTはもともとはUSENが作ったGyaoという動画コンテンツ配信会社がいろいろあってU-NEXTとなりました。その後は親会社だったUSENを子会社化するという奇妙な関係になりました。

音楽配信が主力だった時代から、動画配信になりつつあるということが一つの形になっているということかもしれないですね。