わとそんと日記

読んだ本(主にKindleセールで購入したもの)を紹介するブログです。

実写版攻殻機動隊、プレミア試写会について

実写版攻殻機動隊「ゴースト・イン・ザ・シェル」プレミア試写会が行われました

4月7日の公開よりひと足早く、3月31日に試写会がありました。その感想を書きたいと思っていたのですが、

f:id:hishiwat526:20170402142153j:image

抽選ハズレました〜(泣)

なので、Twitterでのみなさんの感想を集めてみました。

 

 

 

 

これまで出てきている情報と5分間の冒頭シーンを見ても期待しかないのですが、やはり実写化でうまくいっているケースは稀なので一抹の不安もあります(笑)

でも、Twitterの感想を見る限りでは大丈夫そうな感じがしてます。

ぼくの中では字幕版と吹替版を観ることが決まっているので、自分の目で確かめて期待と思います。

 

こちらは、実写版を観たらアニメ版も観たくなっちゃったっていうお話です。

japanese.engadget.com

 

冒頭9分間が公開されています!

先日公開された5分間の映像からさらに長くなった9分間の冒頭シーンが公開されています。でも字幕がないのでイマイチ内容が入ってきませんが…

www.youtube.com

 

字幕がほしい!って言う人はこちらの5分バージョンでどうぞ。

 

U-NEXTならアニメ版ゴースト・イン・ザ・シェルもスタンダード・アローン・コンプレックスもARISEも観られるし、今なら31日間の無料トライアル付きです。