ごはんはおかずです。

目指せ-30kg!ダイエットの記録や考えたことを投稿しています

2017-04-08から1日間の記事一覧

【ネタバレあり】ゴースト・イン・ザ・シェル 実写版攻殻機動隊の感想

実写版攻殻機動隊「ゴースト・イン・ザ・シェル」裏感想 簡単に感想を書いてみたのですが、やっぱり気持ちがおさまらないので、あまりネタバレとか考えずに書いてみたいと思います。なので、ネタバレが嫌な方はご遠慮下さい。あと、僕は最初のアニメ版が大好…

攻殻機動隊はNetflixでも観られました。

昨日はU-NEXTで攻殻機動隊を観る、という話をしましたが、Netflixでも観られました。Netflixについてご紹介です。 Netflixで観られる攻殻機動隊関連作品 テレビシリーズ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 攻殻機動隊 S.A.C 2ndGIG 映画版 イノセンス Netflix…

実写版攻殻機動隊、観てきました!

本日、4月7日公開の実写版攻殻機動隊「ゴースト・イン・ザ・シェル」早速観てきました! 平日の昼間にも関わらず、映画館はいい大人(お前もな)でいっぱいでした。やっぱり、昔から観ている攻殻機動隊ファンが多いんでしょうね〜。 既に公開されているアメ…

攻殻機動隊を見るためにU-NEXTに登録してみました。

攻殻機動隊のニュースとかマンガとか観ているうちに映画を見直したくなってきてしまいました(笑) TSUTAYAかゲオにでも借りに行こうかと思ったんですが、 ・ほかの人に借りられていたらどうしよう ・TVは家族が観ていることが多いのでなかなか観ることが出…